ヒョウモントカゲモドキグッズを追加しました | 爬虫類飼育サイト -Dragon's Gate-

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > ヒョウモントカゲモドキグッズを追加しました

ヒョウモントカゲモドキグッズを追加しました

サイトの素材として描いてあったヒョウモントカゲモドキのイラストをグッズ用にリメイクしてグッズ展開しました。
レオパとかの愛称で呼ばれていますが、それはレオパードゲッコーの略です。
豹柄のヤモリってことですね、いわゆる。
ヒョウモントカゲモドキといえばかの有名なガッキーのペットとして一気に有名になって急激に女性に人気が出てきたのもあってか、とても飼育人口の多い爬虫類の一種でもあります。
ヤモリの一種なのに瞼があって、寝るとき目を閉じて寝たりします。
そして本来ヤモリの得意技である秘技ファンデルワールス力がないため、その辺のガラスとかにはひっつけない手の形ですが独特の手の形をしててそれもまたかわいいです。
よく脱皮の時に手袋が落ちてたりします。
今回は一番標準なノーマルタイプになってますがそのうち増えるかもしれません。
ただ、ヒョウモンだと種類たくさんありすぎて大変なことになりかねない気もしますが・・・まぁ考えてみましょう。

てなわけで、みんなに愛されキャラのヒョウモングッズです。
なんでsuzuriでTシャツないの?って前に言われたんですが、作ろうと思えば作れるんですが原価が結構違うんでsuzuriで作るとBooth版と比べて価格が高くなっちゃうんで安いところに合わせてるからTシャツはBoothのほうでって感じになってます。

イラストはこちらに
■Pixiv
https://www.pixiv.net/users/43531012

例によってグッズ登録サイトによって作れるものが違うため、2サイトで作ってます。

■suzuri

suzuriでは、グラスやマグカップ、ミニタオルや巾着、ミニステッカーなどがあります。

■BOOTH

BOOTHでは、Tシャツやサコッシュ、缶バッジやアクリルキーホルダーなどバラエティがあります。

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
カテゴリー : グッズ物販, ブログ
タグ : 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket