» すいすいバジェットガエルグッズ追加しました

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > すいすいバジェットガエルグッズ追加しました

すいすいバジェットガエルグッズ追加しました

素材用のバジェットガエル用イラストにと描いておいたすいすいバジェットガエルのアイテムを追加しました。
要は泳いでるバジェットガエルの絵なんですが、例によってモデルはうちの水まんじゅう氏です。
なんでしょう、間抜けなツラで常に上目遣いでぶよぶよ泳いでるあの特徴的な姿を上から描いたものです。
自分用に欲しいものを追加するのにバリエーション増やしてるんですが、今回はアクキーとステッカーが欲しいんで登録しましたw

マルメタピオカガエルという和名があらわすように真ん丸でタピオカみたいなクリクリの目が魅力的な可愛らしい癒しのカエルですよね。
ただ、この場合のタピオカって近年の流行りのミルクティーに入ってるブラックタピオカ・・・?なんでしょうか。
前に流行ってた第一次タピオカブームの頃のタピオカってココナッツミルクに入ってるあの透明なちっちゃいやつなんであれなのか?と思ってしまいますよね。
元々あれだったけどもっと近いタピオカが出てきたってことなのかもしれません。

ちなみに、バジェットガエルのイラストは原画はまだ実はあるんで、別の機会にまた出すかもしれません。
線画作って色付けてって意外と時間かかるんでゆっくりペースです。
Tシャツにカラーが増えてたんでカラーTもあります。

イラストはこちらに
■Pixiv
https://www.pixiv.net/users/43531012

例によってグッズ登録サイトによって作れるものが違うため、2サイトで作ってます。
作れるアイテムの元々の価格が違うため、価格の差が出ている場合があります。

■suzuri

suzuriでは、グラスやマグカップ、ミニタオルや巾着、ミニステッカーなどがあります。

■BOOTH

BOOTHでは、Tシャツやサコッシュ、缶バッジやアクリルキーホルダーなどバラエティがあります。

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

Youtube
フトアゴの銀ちゃんとヘビとカエルと

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
タグ : 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket