» ボールパイソングッズを追加しました

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > ボールパイソングッズを追加しました

ボールパイソングッズを追加しました

こんばんは、春一番が吹いて季節がいよいよ春になってきました。
ってことでこれからは暖かくなる一方で気温は上がっていくことだと思うんでいいんですが、銀ちゃんらの食欲なんていうのも上がっていくのかなーと思います。
といってもフトアゴは年中無休で結構空腹状態な気がします。

以前、ちょっとフトアゴグッズを少し出したんですが
Tシャツとか自分用に買うにしても原価が高い!ってことで悩んだ結果、SUZURIはやめて、boothに変えました。
ここならSUZURIより原価が安いので、比較的安価に作れるってのと種類も作れるグッズの種類も豊富なんでここにあるものはここで作ろうかなと思います。
トートとかサコッシュとかちょっと欲しいなと思いまして。
あと小物ですけどバッジとか。
今回はボールパイソンのリラックス時に良く見かけるポーズをイラストにしたやつです。
モルフはないんでノーマルタイプですが、いつかモルフとかカラバリも増えるかもしれません。

Tシャツとバッジとアクリルキーホルダーとステッカーとトートバッグあたりを出してます。
自分用に登録してますが、ほしい!っていう人がいたら是非こちらから見てみて下さい。

Dragon’s Gateグッズ

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

Youtube
フトアゴの銀ちゃんとヘビとカエルと

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
カテゴリー : グッズ物販, ブログ
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket