» グッズ展開を開始しました

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > グッズ展開を開始しました

グッズ展開を開始しました

こんばんは。

前々からあったわけではないですが、スマホに対応してリニューアルをした際に記事も改めて手を加えたり、サイトそのもののデザインをリニューアルしました。
そのときに、前までのフトアゴのシルエットのみのヘッダーからフトアゴのイラストに変更をしたんですが、その他の生き物も全部実はイラストがあったりします。
フトアゴを始め、後々加わるコンテツに関しても事前に用意はしてあったり、見出し部分にまぎれてたりするイラストが実はあります。
そのイラストは自分で全部描いてるんですが、なにかに使わないの?っていう事を言われることも多かったのでテンプレート化して今回オリジナルグッズサイトに登録して展開してみることになりました。

■SUZURI

爬虫類好きな人が増えてきたんで、どっかで誰かに刺さればいいなーっていうことでお試しです。
Tシャツ、トートバッグ、スマホケース、シール、缶バッヂなどです。
缶バッヂは前から作りたかったんですがロットが100個以上とかになるしTシャツもカラー版だとどうしてもロットが・・・
ということで、1個から発注できるサイトに登録→自分で購入ということも可能なのでデメリットはあまり無いっていうのも大きいです。
当サイトのイラストは一応、その生き物をモデルにしていますが、あまりリアルに書きすぎても不気味の谷に転落してしまうし、デフォルメしすぎるとなんだかわからなくなってしまうので、その微妙なラインを行き来しつつ特徴を残して描いてる感じになります。

とりあえず今はフトアゴ(ロゴになってるやつ)のみ登録してみましたが、時間のある時とかを狙って色々なものを描いて増やしていこうかなと思います。
個人的な目的としては缶バッジコンプリートですw

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

Youtube
フトアゴの銀ちゃんとヘビとカエルと

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
タグ : 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket