» バジェットガエルのグッズをリニューアルしました!

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > バジェットガエルのグッズをリニューアルしました!

バジェットガエルのグッズをリニューアルしました!

バジェットガエルグッズのイラストをリニューアルしました

というのも、あのバジェットガエルのイラストのモデルがうちの水まんじゅうで、かれこれもう9年ほど前に家に来た時はまだ透明感があり上陸して間もないくらいの柔らかい感じの頃でしたのでそれをもとにイラストにしたんですが
あれからしばらく経ちまして、今や当時の面影はなく透明感が消えて立派なカエルに育ちました
ということでシルエットや全体的な体型なんかも変わってきたのでこのタイミングで一度描き直しをして新しくイラストを作りました。

正面アングルと、尻です
みんな大好きカエルの尻です


正面アングルはこのTシャツに見るような感じになりました


そしてみんな大好き尻です
以前の丸っこい尻から、でーんとした存在感のある尻に変更
重厚感と貫禄がでました


フルグラフィックTシャツは特性を生かした落ちゲーみたいなデザインです


グラスやマグはでーんと一つではなく、複数の正面かバジェ尻がちりばめられています

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

Youtube
フトアゴの銀ちゃんとヘビとカエルと

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
カテゴリー : グッズ物販, ブログ
タグ : 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket