» SUZURIで新キャラ5点追加しました

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > SUZURIで新キャラ5点追加しました

SUZURIで新キャラ5点追加しました

グッズを出しているSUZURIにて、現在Tシャツを対象に8月10日まで1000円引きセールが開催中です
たまに色々なグッズを出すんですが、この機会のTシャツ1000円引きは結構大きいので出品している人もまとめてみんな購入するタイミングの様です
ということで、この機に新しいイラストを5点追加しました
今回Tシャツセール中なんでTシャツの画像を出してますが、通常アイテムとして作れるものはたくさんあるので、グラスやマグカップやバッグなども作ってます

現在セール中のアイテムはこちら→[セール中のアイテム一覧]

ボールパイソン

ボールパイソンTシャツは、フルグラフィック両面プリント限定アイテムです
うちのボールパイソンの軍荼利が肩にかけれるサイズになった記念に進めていたものです
前面にはスカーフやネクタイのように絡んだボールパイソン、背中側には首に巻き付いたボディが描かれてます

ニホンカナヘビ

ご存じ、日本では家の周辺で見かける爬虫類御三家の1角を担う超身近過ぎてみんな意外と知らないあいつです
今回は6月半ばに痩せた個体を保護して、エサをあげていたら卵を産んだのでその記念です
卵は無事に孵化しましたので、その記事はまた別の機会に

ニホントカゲ(幼体)

ニホンカナヘビと並んで、家の周辺で見かける爬虫類御三家です
最近滅多に見かけなくなった(もとからそんなに実は見かけない)んですが、筋の入った黒いツヤツヤボディと、青く光る尻尾がとてもきれいなあいつです
今回は幼体なんで、まだヤング期のニホントカゲです

コーンスネーク

ここを見ている人はご存じうちで飼ってる愛染と雛苺のことです
ということで、最初のコーンスネークはノーマルタイプとスノーをモチーフにデフォルメしました
以前何度か描いてアップデートを繰り返したもので、サイトのバーやアイコンとは違うイラストになってます
もちろんモデルは愛染と雛苺ですw

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

Youtube
フトアゴの銀ちゃんとヘビとカエルと

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
カテゴリー : グッズ物販, ブログ
タグ : 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket