» 第2弾ボールパイソングッズ追加しました

爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate-

フトアゴヒゲトカゲをはじめ、爬虫類の生態と飼育方法など

現在地: 爬虫類飼育サイト -Dragon’s Gate- > ブログ > グッズ物販 > 第2弾ボールパイソングッズ追加しました

第2弾ボールパイソングッズ追加しました

前回、ボールパイソンのグッズをいくつか追加しましたが今回また追加しました。
以前SUZURIで出していたものをBoothで出すことにして(原価的な問題)、SUZURIでしか扱ってないものはSUZURIで出すという感じで2箇所で出てます。
TシャツとかはBoothのが圧倒的に安く出せるのでそっちにしますが、ミニタオルなんかは逆にSUZURIのが安いとかそういう事情があって今後も2箇所で出す感じかなーと思います。

ということで、このアイテム+αたちはSUZURIで出ます。
グラスとかマグカップとかいいかなと思います。
ロックグラスがあればいいんですけどね、渋めなものはまだないみたいです。

Dragon’s Gateグッズ

各種アカウント

Twitter
https://twitter.com/repgatecom

Instagram
dragons_gate

Facebookページ
https://www.facebook.com/repgatecom/

Youtube
フトアゴの銀ちゃんとヘビとカエルと

サイトアイコンや爬虫類・両生類系イラストグッズを展開し始めました
Dragon's Gateグッズ

ブログランキング参加しています。押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
カテゴリー : グッズ物販, ブログ
タグ : 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket